CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判♪ショップ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet home!!

カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判!ショップ
『元』スタッフみゆきの3歩進んで、2歩後退
そして、時に、ふりだしにもどる人生ゲーム生中継♪♪
<< ☆僕らの人生は、僕らのアートなのさ | main | ☆水魚の交わり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
☆湯質効果
最近、もっぱら次女ちゃんばかりで
めっきり出番の少ない長女ですが

初めてのSKI体験は
それは、それは、楽しかったみたいで

帰宅後、開口1番に
「ウエア買って!」言いました。

そして、開口2番に
「来月、行きたい!」言いやがりました。

まったく口を開けば
お金のかかる話しかしないと

早速、説教かねた小言をはじめようと
3日ぶりに会う長女の顔を覗きこむと

おや?びっくり!

SKI研修へ、行く直前まで
部活三昧で、お疲れモードだった

長女の顔は、どことなく顔色が悪く
汗疹のようなプチプチニキビも出てたのに

ツヤツヤのぴっかぴかな、お肌に変身!

話を聞いてみると、今まで参加した事ある
キャンプ、修学旅行、研修、合宿の中でも

今回の旅は、群を抜いてノンビリだった様。

朝も早起きでない午前中からのSKI練習で
お昼休みもあり16時にゲレンデが営業終了。

17時に、お風呂に浸かり、18時過ぎ夕食。
班長会議等々も19時過ぎに、終わったとか。

なだけに、夜更かししなくとも
友達とは存分に語り合え、楽しめて
みな、23時前には就寝していたとのこと。

やはり3食食べて、適度にスポーツ
規則正しく生活したら、お肌の調子は良く

おまけに、温泉宿ときたものだから
それは、もう、綺麗になるに決まってる。

いいな〜。

高所恐怖症の長女、ゲレンデのリフトに
乗れるのかを、心配していましたが

友達と一緒だと何でもできるから凄い❤

運動部なだけに、上達も早く
もちろん、筋肉痛なんて無かったらしく

お友達が、19歳のインストラクターに
恋をしたりなどと

もう、話を聞いてるだけで
楽しそうな旅が伺え、羨ましい限り。

も1度言います。
いいな〜。

いま、1番行きたいところが温泉!
という、旦那さまとわたし。

色々、ひと段落したら絶対、行く。
と、決めている。

でも、まだ、ちょいと先なので
太鼓判ショップ重炭酸エステを買い

しばらくは、お家お風呂で、気分だけでも。





これ、良いです!

自宅のお風呂の湯質が、まろやかに変わり
お肌に触れるお湯の感触が、実に気持ち良く
お湯自体もカルキ抜けて、綺麗になります。

ジワジワと身体の芯から温まり
寒い冬の夜でも、お風呂あがり2時間程度
ずっと、身体もポカポカのまま。

お肌も、しっとり、さらさらで
乾燥でカサついてたところも、潤いが!

重炭酸エステ とても気に入りました。
今度、お友達にプレゼントしたいです。

しかし、昨年夏の家族旅行では
温泉が自慢の宿を、厳選して宿泊したのに

何回お風呂に浸かろうか!と盛り上がる
次女ちゃんと、わたしを尻目に

お風呂上りに、ちゃんと着替えての
スリッパ履いての、部屋に戻るの面倒いと

3日間、部屋風呂ならぬ部屋シャワー
だけで、済ませた長女^^;

皆と温泉はいれて良かったね。
友達と一緒だと何でもできるから凄い(笑)



 
JUGEMテーマ:お風呂
| おすすめグッズ♪ | 23:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。