CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判♪ショップ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet home!!

カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判!ショップ
『元』スタッフみゆきの3歩進んで、2歩後退
そして、時に、ふりだしにもどる人生ゲーム生中継♪♪
<< メーク フェアリー 2☆ | main | 2011年カゴバック☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
UVエッセンシャルベース 2☆
冬は太陽の高度が低いため、窓から差し込んでくる光がポカポカと暖かくて
ついつい眠くなってしまうほどの気持ち良さを感じてしまいます

窓辺で光を感じながら、読書を楽しんだり、温かいお茶を飲んだりして
まどろむ時間は何とも幸せですし
また、冬の日差しを受けながらのドライブの心地良さったら、たまりませんっ

温度の低い季節だからこそ、と〜っても有難く感じる太陽の光ですが。。。
油断大敵なのが、冬の紫外線!!

太鼓判ショップ店長YUKIも『冬こそ念入りにUVケアを』と語っており
私は、ここのところ、ずっとUVエッセンシャルベースを愛用してます〜

雑誌やTVで大人気の京都カリスマ芸妓の佳つ乃さんも、一年中
UVエッセンシャルベースを使用しながら、紫外線を気をつけているそうですが

真っ白でシミ1つないお肌の芸妓さんが、使用しているだけあって
UVエッセンシャルベースは、軽くて薄付きながら、もの凄いUVカバー力

それに白浮きせず、サラッとヨレないので、メイクの下地としても使用でき
弱酸性で美容成分たっぷりだから、お肌にも優しい日焼け止めなのです♪

私は、いつでも持ち歩いていたいため、小さい携帯用を愛用してますが
ポーチや車に忍ばせておいても、全然気にならない大きさで重宝してます!

日焼け止めとしては、お高い印象があるUVエッセンシャルベースですけれど
少量でも、のびが良く、かなり持つから意外とリーズナブルかも。。。

以前のBlogでもご紹介しましたが

●手軽に持ち運べる
●薄づきの素肌感覚で、よれない崩れない白浮きしない
●火照りを感じることなく、紫外線を99%カット
●汗、水に強いウォータープルーフ
●安全性の高い、天然植物成分から作られている

と、良いこと尽くめのUVエッセンシャルベース!!

私は、昨年の初夏からUVエッセンシャルベースを使用しますが
それからは、新しいシミが1つも出来ていません♪

美白をするなら、まずは、シミを作らないこととメラニンを増やさないこと
それには、高品質で美肌力を養う日焼け止めを使用することでして

季節問わず年中無休のUVケアには、UVエッセンシャルベース
とっても、おススメですから、皆さまも、お試しになって下さいね♪


以前のUVエッセンシャルベースの記事は、こちらから〜





   JUGEMテーマ:シミ対策・美白化粧品、スキンケアの口コミ、感想
 
| おすすめコスメ♪ | 19:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。