CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
★カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判♪ショップ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Sweet home!!

カリスマバイヤーのコスメならこれが太鼓判!ショップ
『元』スタッフみゆきの3歩進んで、2歩後退
そして、時に、ふりだしにもどる人生ゲーム生中継♪♪
<< Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェル前編☆ | main | 梅雨の新潟へ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェル後編☆
自分が招いてしまった大きなミスの後始末を行うために
真夜中に千葉県へ向かうことを決意した私

パジャマのまま、コートをひっかけて、家を飛び出す前に
まず、準備したことといえば
Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルを脚全体に塗りたくったことでした!
(写真はサンプル品です)

太鼓判ショップ店長YUKIに同行して行った、夏の終わりの商談 で
Drエバーハルトの販売代理店さんの社長さんが、成分が良いのよ〜と

大絶賛しながら、効果も自信を持って、オススメしてくれたのが
この Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェル でした

若い頃は、翻訳のお仕事をされていて、今も飛行機に乗る機会の多い
代理店の社長さんは、気圧の変化で浮腫む脚に悩むことも多かったそうですが

Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルを使用するようになってからは
全く浮腫み知らずの脚になったというのです

もともと、脚が浮腫みやすい私は、眉つばもので、すぐ様
その商品を使いた〜いと飛びつき、サンプルを頂いて帰ってきたのですが

これが、本当に効果テキメンでした

アプリコット色の透明のテクスチャーは
ペパーミントの精油の香りが、爽やかで、優しくてクセがなく

美容液のような肌触りで、化粧水のような浸透力をもち
お肌に、すぅ〜っと馴染みました!

脚先に塗布する気持ち良さは格別で、嘘みたいに軽やかになり爽快です!
それに、脚もスベスベとなって、心地良いことったらありませんっ!

太鼓判ショップでの発売が決まる前に、とっても気に入ってしまい
手放せなくなってしまうほど、重宝してしまいました

ですので、真夜中の長距離運転
脚が浮腫むことは、容易く想像出来ます

次の日、歩けなくなるほど浮腫まないように、事前に
Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルを塗ってから
車に飛び乗った訳ですがその判断は間違ってはいませんでした!

若いころ、サーフィンブランドの営業マンをしていた私
長距離運転は、得意中の得意で

北は、仙台、南は徳島まで、1人運転した経歴があり
海外へ行っても、へっちゃらで運転しちゃうほど運転好きでしたが

体力が落ち、代謝がスムーズに行われなくなったアラフォーで
真夜中の長距離運転は、想像以上に、かなりしんどく

道中で何度も何度も、Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルを塗り
脚を大事にしながら、運転をしました。

の、お陰で、日の出前に、千葉県外れの太鼓判ショップ倉庫まで
無事、辿り着くことが出来て、主人の出勤前には、自宅に帰宅!

朝、店長YUKIに、結果報告した時は
「真夜中に母親が、万が一のことがあったらどうするのよ〜」と怒られましたが

でも、結果、何1つサイトにも会員様にも、私にも影響を出さずに
お仕事としては、成し遂げたねと、激励してくれました

もう、二度と無茶はしないという固い約束はしましたが、あの時ばかりは
Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルのお陰で乗り切れたと思います

そして、次の日は、超久しぶりの徹夜明けにも関わらず
親友と、楽しくモンブラン作りを出来たほど、脚はスッキリ軽やかでした

と、こ〜んな大失態から、無理をカバーするような使い方をしなくても

美脚を保つため
疲れをためないため
代謝を正常に行わすために

Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルの効果は絶大です!!

長いお話しとなりましたが、浮腫みやすい脚には
是非とも、お勧めのDrエバーハルト社 ヘビーレッグジェルですよ



みゆきmemo

Drエバーハルト社 ヘビーレッグジェルを塗布したあとは
しっかり水分を摂って、水分代謝を快活させると効果もアップします



                       JUGEMテーマ:むくみを取って脚痩せ!
 
| おすすめボディケア♪ | 23:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
トラックバック機能は終了しました。